MAISONイイノ

配達員を品川区で求人するにあたり配送業界未経験の方向けに仕事内容等をコラムで紹介

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

自転車配送や仕分け作業などの内容等について執筆します

学歴不問・未経験歓迎といった条件で自転車配送スタッフの募集を行うにあたって、「配送業務に興味はあるけれども、実際にこの仕事に自分が適性があるのかどうかわからず、応募の一歩がなかなか踏み出せない」といった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。このような方々に向けコラム記事で自転車配送のコツや、仕分けの仕事内容についてなどをご紹介していきます。さらに日本の配送業界の将来的な展望や、入社後の昇給やキャリアアップに関することなど、このようなことに関する記事等も執筆します。

仲間達に上着をプレゼントしました。ご覧いただきありがとうございます。品川区で配達のお仕事をお探しならぜひ、MASONイイノまでお問い合わせください。ご応募お待ちしております。社員紹介求人一覧採用…

正社員待遇の求人へ応募する予定がある企業様がいらっしゃる場合、もしコラム記事を定期的に発信しているところは可能な限り目を通しておくことも大切です。その企業様の社風や理念などがわかったり、仕事内容について紹介されていたりなど、入社を検討されている方々向けのコラム記事を発信しているケースも多々あるためです。こうしてご自身と企業様・仕事内容との適性を事前に把握しやすくしているのです。MAISONイイノもまた、品川区で自転車配達員を募集するにあたって、このようなコラム記事をご応募者様向けに発信しています。
自転車配送や仕分けといった仕事内容の紹介はもちろん、より効率的に配送ルートを自転車で回ってインセンティブを受け取れるコツなどといったものも紹介していきます。また、会社全体の理念や社風に関する情報発信も行いながら、風通しの良い職場の雰囲気を事前にご理解いただけますと嬉しい限りです。さらに入社後のキャリアアップや高収入への道筋、配送業界の将来的な有望性についてや将来の仕事の安定に関することなど、このようなコラム記事も随時発信しながら、応募前の企業研究の一環としてお役立ていただけましたら喜ばしい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。